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今年こそ痩せる!彼や夫がいても出来ちゃう「ダイエット法」♡

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この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼2020年…今年こそ痩せるぞー!

2020年、美意識高め、継続性を身につける。痩せる!!

悩みを持つ女性は多いもの。「彼氏が食べているところを見ると、ついつい一緒に食べてしまう」「夫の帰宅に合わせて食べるから、どうしても夕食が遅くなる」「家族の食事を別々に作るのは大変」「ヘルシーな食事を作ると、ガッツリ食べたいと言う夫とケンカになる」

□そんな時こそコレ!みんなのダイエット法が参考になるよ!

・「分食」

分食ダイエットめっちゃいい全然お腹空かない

ストレスが溜まっているから、何もすることが無くてヒマだから、ただお昼ご飯の時間だからというだけでも、本当にお腹が空いていないのにご飯を食べてしまうこともあります

相手の帰宅が遅くどうしても夕食が遅くなってしまうのであれば、女性は分食がおすすめです。分食は1回の食事を2回に分ける食べ方で、1回目の食事では主食を食べ、2回目の食事ではおかずを食べる

・「夜だけ糖質制限をする」

明日から夜だけ糖質制限する

睡眠時は活動代謝が少なく、夕食でとった糖質は脂肪として蓄積されやすいので、 糖質オフは夜こそ効果的なんだとか

・「野菜を多めにする」

ダイエット中はよく噛むしごはん控えめ野菜多めになるんだけど、ほんま素材の味だけで十分だわ派になるよね 賢者的なね

本格的にダイエット再開させましたとにかく毎日浮上しようと思います〜!年末年始どうしても夜ご飯豪華になっちゃうので野菜多めにとることと朝昼を軽くして生活します

炭水化物の豊富な野菜は少なめに、葉野菜を多めにしたサラダで、こってり系のドレッシングはなるべく避ける(こってり系の場合はかけるのではなく“つける”とカロリーセーブができます)

食事を摂る際に野菜から摂取する「ベジファースト」を意識する

・「先に食べておく」

最近夫が仕事で忙しくて帰りがとても遅いし、1.5キロ歩いて家まで帰らせるのはちょっとかわいそうなので、お迎え行くためにできるだけ酒飲まずに待ってるけど先に晩ごはんは食べる。今日は帰りにくら寿司行こうかな夕飯早い方がダイエットにいいはず。。

せっかく作った夕食がムダになったり、いつ帰宅するか分からない夫をひたすら待ったりするのはつらいもの

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