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やばっ。夏はお尻が気になる!簡単トレーニング3つ

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pinkswan999さん

◎夏の後ろ姿気になる…美尻がいいな!

露出が増える夏。水着はもちろん、夏のファッションも“美尻”があれば間違いなくキマる!

体重落ちたけどお尻の肉が相変わらず落ちない〜夏頑張る。。

去年の夏に履いてたスカートがきつい。タイトスカートはお尻の肉がパンツとの境目まで見えててとても人前で履けない。やっぱ太ると着れる服が減るな…痩せよ。

▼ワイドスクワット

内ももの引き締めと、ヒップアップの両方を一度に叶えられるのは、ワイドスクワットだけ!

肩幅より広く脚を広げ、つま先は45度外側を向くようにする。

ひざが内側に入らないように、ゆ~っくり3秒かけて腰を落としていきます。(お尻がひざの高さになるまで腰を落とす!)

正しいワイドスクワットのやり方
インスタにはよくある間違いやポイントも説明してるから見てね!
instagram.com/p/BzDAvXbBhAK/…
#マッスルウォッチング
#musclewatching pic.twitter.com/BXGu6Rpzc6

スクワット、前腿がムキっとしてきたからワイドスクワットに変えた
お尻がめちゃ筋肉痛

3秒で降ろして、3秒で上がるようなペースで10回ほど行いましょう。

▼ドンキーキック

ドンキーキックは、四つんばいの状態でロバ(ドンキー)や馬のように足を後ろへ蹴り上げる運動です。

四つん這いで片足を後ろに上げ、元の位置に戻す動きを繰り返すエクサです。

久々にドンキーキックやったら30回でお尻限界だった…この調子で美尻作るぞい…

3太もも裏が床と平行になるまで上げたら、できれば頂上で2~3秒キープしましょう。

▼お尻上げストレッチ

\お尻上げで叶う!/ 太ももにスキマを作るストレッチのやり方♪ bit.ly/1pMsCgY pic.twitter.com/NlZqo5H4KL

【骨盤すっきりストレッチ】
①床に仰向けになる
②両ひざを立てる
③そこから両脚はつま先立ちをし
お尻、背中を床から離す
④骨盤、太ももの裏側、腰を意識して5秒キープ
入浴後に毎日実践するようにしましょう♪ pic.twitter.com/NwEt1umbox

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