Uncategorized

こんなのあるんか。イケアのスマホグッズが使える

投稿日:


この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎スマホ周辺アイテムも充実させたい…イケアで見っけ!

▼スマホ充電+ライトスタンド。ワークランプ ワイヤレス充電機能付き

お使いのスマートフォンがワイヤレス充電対応なら、ランプベースに内蔵された充電器の上に置くだけ

IKEAのランプ凄くいい。ベース部分が無線充電になってるし。 pic.twitter.com/JoVtIFRGcu

\IKEA 充電できるランプ/

#IKEA のデスクランプ、リッガドは
スマホの充電もできちゃうんです!
※Qi規格の機器に対応

コードが少なくて済むからゴチャッとしがちなデスクまわりがスッキリ!
正直充電はそんなに早くないですが補助的に使うなら充分です☺️

価格:¥7,999
ikea.com/jp/ja/p/riggad… pic.twitter.com/oxVQcy9Kh7

ワークランプがつかなくなってしまった
IKEAのワイヤレス充電できるワークランプ買おうかなあ〜 pic.twitter.com/QjtRPOFTdU

▼コスパも◎ワイヤレス充電器

正しい位置に置くとiPhonexがブルルと反応します!ズレて置くと反応なし!

置くだけになってやっぱり便利でした ケーブルの抜き差しがないのは楽ちん!!

先日IKEAにて、好奇心に負けて購入。ワイヤレス充電器。
デメリットはスマホ触りながら充電出来ないこと。
でもめっちゃいい。寝る前に暗闇で一生懸命スマホに充電器差してた自分がバカみたい。
あと何か近未来感があってワクワクする。
お値段2000円。おすすめ。
#ワイヤレス充電器 pic.twitter.com/Nt1YXfl6MW

\IKEA テーブルに馴染む充電器/

我が家のダイニングテーブルに置いてあるスマホ用充電器

Qi規格のスマホなら使用可能です☺️
(iPhoneSEで問題なく動作)

コルクとブラックの組み合わせが、いい感じにインテリアに馴染んでくれて‍♀️

IKEAのノールドメルケ
価格:¥1,990
ikea.com/jp/ja/p/nordma… pic.twitter.com/SPJdP1NTkk

IKEA で買った置くだけでスマホが充電できるのとても便利。USB-C に対応しているので iPhone でライトニングケーブルでしか充電できないのもいくらか解決しそうです。シンプルなデザインも素敵。充電速度が遅いのが少し残念。 ikea.com/jp/ja/p/livboj… pic.twitter.com/lbtinPUnTS

▼シンプルで使いやすい。スマホスタンド

裏と表それぞれ1つずつ彫られたスリットは、90mmと110mm。単純にスマホやタブレットを差し込んで、あとはテコの原理で支える

IKEAのスマホスタンド、軽いし場所を取らないし安定してるし、なにより見た目が大変よい pic.twitter.com/gBXomCbLOL

めちゃくちゃシンプルでトラッドなスタイル。カッコよく言えばですけど。それでも、用途を絞ればこれで十分。

299円で買ったイケアのスマホやタブレット立てる小さな竹スタンド超便利。 instagr.am/p/CCTGlihBbAZ/ pic.twitter.com/2Ti0m0HRFp

IKEAで入手したバンブーのスマホ立てを前に置いて、iPadの上端を乗せて斜めにして描いています pic.twitter.com/0Ki9jLVAqY

在宅なので会社から持ち帰った
IKEAのスタンド優秀すぎる..

これ裏返すと少し幅広の隙間なので
ケース付のスマホも対応可◎ pic.twitter.com/qu0rTnJmbN

▼タブレットもイケるスタンド!「イースベルゲット」

イケアのタブレットスタンドが優秀すぎる!
ダイニングテーブルにおいて13インチのMacBookで使っているんだけど、液晶モニターが背中が丸くならない高さにきて
キーボードも打ちやすい!
しかも¥199!おすすめ! pic.twitter.com/0ePVbgH6GN

昨日IKEAで買った
「タブレットスタンド 199円」がとても優秀でラクガキが楽し〜ん
プラ製一体型シンプルだし
青しか買ってこなかったけど、
他の応用効きそうだし、むしろ全色ゲトしてくべきだたかなあ〜
またシネマシティの帰りにでも寄るんだあ
(キーボードもなんとかしてあげねば…) pic.twitter.com/gknTZ56cFr

IKEAで購入したタブレットスタンド⟡
タイピング時、肩への負担軽減。
姿勢も良くなります。
199円⟡⟡お買い得すぎます! pic.twitter.com/eFUH90QWNo

▼ライトニングケーブルもあるんか…しかもイケアカラー!「LILLHULT リルフルト」

発見した瞬間、あの店内用イエローバッグにつっこみたくなる青と黄色の憎いヤツです。

IKEAのケーブルすごくかわいい…全部これにしようかな pic.twitter.com/eg1VHbSoYF

-Uncategorized

執筆者:


関連記事

no image

これ欲しい。ちょっと変わったデザインの「名刺入れ」6選

この記事は私がまとめました hakyunaさん ◇ 独特なフォルムの名刺入れ 出典fsimg.ganzo.ne.jp 「MAESTRO2」 お気に入り詳細を見る 出典image.vector-park …

no image

まじかよ・・・「タピオカの正体」にネット騒然

まじかよ・・・「タピオカの正体」にネット騒然

no image

Twitterで見かけた『明日、話のネタにできる動物の雑学』

Twitterで見かけた『明日、話のネタにできる動物の雑学』

no image

疲れた…そんな時には「頭のツボ」を知っておくと良いかもです♪

この記事は私がまとめました musinoneさん あー疲れた… GettyImages お気に入り詳細を見る けーしょ。@keisho0318 フォローする あー、目が疲れた パソコン作業 …

予約殺到・・・!?正月明けは『退職代行』が超話題に…。

この記事は私がまとめました uwajimanさん 長い連休ももう終わり・・・。 アマナイメージズ 悩むビジネスマン by アマナイメージズ 家に帰るのが遅くなる日々が再び始まります。 お気に入り詳細を …