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超お手軽っ!女子たちが今年から始めたダイエット法が良さそう♪

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この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼2020年の目標…それは「絶対に痩せること」

「ダイエットをしたい」と思っても、実行に移せていない女性は多い。しかし何かのきっかけで本気でダイエットを決意した女性もいる

□これなら私にも出来るかも!女子が始めたダイエット法♡

・「玉ねぎヨーグルトダイエット」

玉ねぎヨーグルト仕込んだ。明日から気合い入れてくぞ。目指せマイナス5キロ。

朝ご飯を餅にしようと考えてたら、ダイエットしてたの思い出していつも通りの玉ねぎヨーグルトのトーストとブラックコーヒーだわ pic.twitter.com/C88G7s8rUi

・「夜18時以降は食べないダイエット」

少しずつ戻れるようにまず18時以降食べない を昨日クリアしたから今日も過食ったけど18時以降は食べない守る

18時以降、なるべく食べない生活してたら痩せてた。

今日は湯豆腐とりんごとみかんだけ食べて、18時以降何も食べない状態で胃腸が休まって浮腫みもスッキリ
あとは12時前に寝るだけ

・「毎日体重測定」

これから毎日体重も計る

そうすれば追い込めるよね

2020年はダイエットを継続して結果を出すが目標の1つ✨
そこでずっと欲しかった色々な値が測定できる体重計を買いました
体脂肪、皮下脂肪、内臓脂肪、基礎代謝、骨レベル、体年齢、体幹年齢が分かるし、目標設定もできるんです!
これで毎日頑張ります
#ダイエット
#購入品 pic.twitter.com/UY6nTz9wty

一応、毎日体重は測り続けているが、これは、後から見たときの分析のためと心得ている。
ダイエットをしても毎日減り続けないことはわかっているし、減らなかったからといってそこでやる気を落とすということでもない。ただ淡々とやるべきことを続けるのみ。

毎日体重を量らないと、体重の変化を感じにくくなります。太ったかな?と感じたときには大幅にウェイトオーバーなんてことも

・「プチ断食」

今日は人生初めての断食!ダイエットのモチベーションいまめっちゃ上がってきてるからこの気持ちの時にがんばる!まず今日1日の断食でこの2週間で太った分残り1kg落とすぞー!
#プチ断食 #ファスティング #断食 #ダイエット

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