CHANEL(シャネル)
自立した働く女性のためのジャージ素材、ツイード素材のスーツを打ち出すなどファッションの歴史を次々と刷新していった。
シャネルの最新ファッション&アクセサリー、アイウェア、香水&化粧品、ファイン ジュエリー&時計はシャネル公式サイトでご覧ください。
BOTANIST(ボタニスト)
It's not only a way of eating, It's a way of living.
ただ食べ方だけでなく、生き方の一つである。
植物の恵みを生活に取り入れるボタニカルライフスタイルを提案してきたBOTANIST。
BOTANIST = 植物学者 ボタニカルライフスタイルとは、植物の恵みを生活・ライフスタイルに取り入れること。
モノに溢れ、目まぐるしく変化する現代において、よりシンプルで丁寧な生活、植物と共に生きる事が、本質的な豊かさに繋がると考え、 ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST】は生まれました。
環境への取り組みとして「森林保全団体 more trees」を支援しています。
植物が持つ豊かさと科学の最適なバランスを追求し続けるボタニカルライフスタイルブランドです。ボタニカルスキンケア・ボタニカルシャンプー・ボタニカルボディーソープなどの植物由来配合の化粧品と、生活雑貨を取り扱っています。
REDBULL(レッドブル)
レッドブルエナジードリンクはヨーロッパ地域は元より、北アメリカ地域や、オセアニア、アフリカ、そして、アジアにも進出した。アメリカ・イギリス、日本等では「レッドブル、翼を授ける。 (Red Bull Gives You Wings) 」のキャッチコピーが使われている。
レッドブルはスポーツを通じて積極的な宣伝活動を行っている。2009年には162分野の500人近いスポーツ選手を支援した[7]。エクストリームスポーツやテレビゲーム (海外ではスポーツの一種とされる) のイベントへのスポンサー活動を精力的に行なっており、若年層の支持が非常に大きい。オーナーのマテシッツはモータースポーツの愛好家であり、F1やBMX、motoGP、ダカール・ラリー、NASCARなどにも広く関わっている。また飛行機コレクターとしても知られており、多数のレストア機のデモ飛行やエアレースのスポンサードを行っている。
モータースポーツ、バイク、スノー、サーフィン、ミュージックなどの最新ニュース、イベント、ライブストリーミング、動画や写真をレッドブルの世界で体験しよう
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NIKE(ナイキ)
クオリティだけでなくストーリーも面白く、見入ってしまう。
「完璧」に捉われず、人の可能性やそのために侵さざるを得ないリスクを表現している。
「リスク上等」
1995年に発売された「エアマックス95」は、エアシリーズで初めて前足部のエアまでも可視化されたデザインから1990年代に大ブームとなったハイテクスニーカーの代表作として、単なるスニーカー以上の人気となった。日本でもスニーカーブームのピークとなる1995年から1998年頃にかけてはエアマックス95の値段が高騰し、履いているエアマックス95を強奪されるエアマックス狩りが社会問題となった。
NIKEの最新情報のチェックおよび新商品の購入はナイキ公式オンラインストアでどうぞ。
GUCCI(グッチ)
上海で行われた展覧会のCM動画。最新のテクノロジーを積極的に導入する同社は、退屈なタスクをテクノロジーに任せ、よりクリエイティビティな仕事にフォーカス出来るようにしている。
グッチ(Gucci)は、グッチオ・グッチ(Guccio Gucci, 1881年 – 1953年)が1921年に創業したイタリアのファッションブランド、および同ブランドを展開する企業である。
Patagonia(パタゴニア)
パタゴニア(Patagonia )とは、アメリカの登山用品、サーフィン用品、アウトドア用品、軍用品、衣料品の製造販売を手掛けるメーカー、及びそのブランド名。環境に配慮する商品で知られており、環境問題に取り組むグループの助成を行っている
パタゴニアは社を上げて環境保護活動に取り組み、製品の環境負荷を下げる取り組みだけでなく、社外にも働きかける各種の環境保護キャンペーンも行なっている[10]。その一環として、売上の1%を草の根で活動する環境グループに寄付しているという
パタゴニア(patagonia)の公式サイト。パタゴニアはクライミング、サーフィン、スキー、スノーボード、フライフィッシング、トレイルランニング、マウンテンバイクに最適な高機能なアウトドアウェアとギアを製造。パタゴニア日本支社が販売しています。
The North Face(ノースフェイス)