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少ない回数で痩せる!”くびれ作り”は「腹筋」ではなく「スクワット」が効果的!

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この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼ダイエットで一番難しいのが「クビレ作り」

残念なことに体のなかでも特に腰回りは脂肪がつきやすく、落ちにくい部分。

ウエストの部分を痩せて、くびれを作るのはなかなか難しいといわれています。

●確かにネットを見てみるとクビレが出来ずに困っている人は多い。

しかしくびれは出来ない。幼児体型なんとかしたい。

あとお腹凹んでもくびれ出来ない闇

半年間毎日、腹筋と腕立て伏せしてるけど一向にくびれ出来ないから辞めようと思うけど、筋トレするとセロトニンが出てる気がしてやめられない

私にはくびれがやっぱり出来ない骨格だそうです( ˙-˙ )・・・

▼そんなくびれ作りにオススメしたいのが「スクワット」

ぽっこりお腹を凹ませることができると注目を集めているのがスクワット

意外に知られていない「スクワット」の効果・・・くびれは「スクワット」で手に入れることが出来るんですよ

▼スクワットってお腹と関係ないような気がしますが、全身運動なんです。

スクワットは全身の筋肉を鍛えるのでダイエットやスタイルキープなどにとても効果的です。

▼全身運動なので体重も効率的に落とすことが出来ます!

ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれるほど全身の血液循環にかかわりがあり心臓の働きを助けています。

大きい筋肉を動かせばダイエットするにも効率がよいですが、汗もよくかき結果的に老廃物も流し、代謝アップに。

▼肝心のスクワットダイエットの方法はとっても簡単!

1セット15回くらいを目安に、1日3セット(出来る人はセット数up)を行うと筋力トレーニングだけでなく、ダイエット効果も抜群です!

スクワットダイエットは2日または3日に1回程度から行うようにしましょう。

尚、ダイエットという目的で行う場合は、あまりハードに行う必要はありませんし、スクワットは筋肉がつきやすいため、シェイプアップ目的の場合は適度に行うようにしましょう。

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