▼夏ドラマ「Heaven? ~ご苦楽レストラン~」で主演の石原さとみ
すでに街で見かけた方もいるかもですが、、、ポスタービジュアルついに解禁です✨
#火曜ドラマ #heaven #ヘブン #ご苦楽レストラン #お楽しみに #フレンチレストランコメディー #床屋さんではありません #ワイングラスの中に入りたいと思ったらリツイート pic.twitter.com/vwfx5rWURV
石原さとみが主演を務める『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』が、7月期のTBS火曜ドラマ枠で放送される
本ドラマは、1999~2003年に「週刊スピリッツ」(小学館)で連載された佐々木倫子による漫画が原作。
店を繁盛させる気など毛頭なく「心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という欲求を叶えるためだけに店を開いた風変わりなオーナー・黒須仮名子と、そんな彼女に翻弄されながらも一致団結して問題を解決しようと奮闘する従業員たちの姿をコメディータッチで描き出す。
・そんな石原さとみが破壊力抜群の「パジャマ姿」を披露
女優の石原さとみが5日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系/毎週金曜20時)に出演。
高田純次と勝村政信の2人が石原をもてなすという趣旨のもと、3人が都内でロケを敢行。
一行は、快眠グッズがほしいという石原の要望に応えて、パジャマの専門店へ。
「私、部屋着とかパジャマとかいっぱい持ってるんです」と明かすと、そんな石原のために高田が1着プレゼントするという展開に。
石原は、店で購入してもらった半袖のミントグリーンのパジャマを着て、照れ笑いを浮かべながらカメラの前に登場。勝村から「人前でパジャマにならないでしょ?」と聞かれた彼女は「ちょっと恥ずかしくて…」と一言。
SNS上には「パジャマ姿の破壊力すごかった」「可愛すぎる」「天使…」「パジャマ姿は反則」「可愛すぎて悶え死ぬ」「破壊力半端ない」などの書き込みが殺到した。
・石原さとみのパジャマ姿にネットで反響
▼朝ドラ「なつぞら」が絶好調の広瀬すず
広瀬すずがヒロインを務める連続テレビ小説の「なつぞら」(NHK)
太平洋戦争で孤児になり、北海道で酪農を営む柴田家に引き取られたヒロイン・奥原なつ(広瀬)が成長し、東京でアニメの世界に飛び込む姿を描く。
朝ドラ100作目となる節目の作品。1996年「ひまわり」の松嶋菜々子、83年「おしん」の小林綾子、88年「純ちゃんの応援歌」の山口智子と過去の朝ドラヒロインが集結することも話題となっている。
・そんな広瀬すずが筋肉くっきりの「美脚ショット」を披露
女優の広瀬すず(21歳)が7月4日、自身のInstagramで“ヒラメ筋”を披露している。
「え、右のヒラメ筋、なんで いつから、どこで、そんなに、えーー」とコメントを添え、スレンダーであるのに妙にくっきりと筋肉が浮かび上がっている美脚を公開した広瀬
鍛えられたふくらはぎの筋肉がよくわかる、脚を露出して力を入れた(がに股になった)ポーズで自撮り。
とくに筋トレをしていたわけではないそうだが、見事な発達具合に「無駄な筋肉質だこと」とつぶやいている。